2020年11月23日

阿寒湖リゾバ11日目 いきなり3連休 訓子府にて



昨晩の夜食はこれ


002.JPG


ビール飲みながら食って


003.JPG


また「レオン」を観ました


008.JPG


どんだけ好きなんだよ



今朝は9時ごろ起きました


011.JPG


今朝の阿寒湖


037.JPG

040.JPG

041.JPG



社食で昼飯を食ってから


012.JPG


阿寒を出ました


実は今日から3連休です

コロナの影響でかなり客が減っています


いざ我が家へ


013.JPG

014.JPG


釧北峠の道が微妙に凍ってました


015.JPG

016.JPG


慎重に走る


017.JPG

019.JPG


峠を抜ければ平穏な道になる


021.JPG

022.JPG

023.JPG


そして訓子府に帰った


043.JPG

045.JPG

046.JPG


1週間ぶりの我が家


026.JPG


めちゃ寒かった


028.JPG


ホテルの部屋とはえらい違いだ


031.JPG



酒飲みながらボーっと過ごす


033.JPG


晩飯は


035.JPG


みよしの餃子


今は焼酎飲みながらこの記事書いてます


047.JPG



いやあ、昨晩いきなり決まった3連休です

コロナパニックをもろに受けてます、観光業は

まあ俺的にはのんびり出来ていいんだけど

どうなるのかねえ、これから

変な社会だ


しかし、ホテルの暖房天国に慣れすぎてしまってたから

この家の寒さを切に感じる


でもこれこそが

生活だよねえ

北海道の


薪焚いてるからこの部屋は暖かいが

寝室の温度は5℃くらいです(笑)


これが生活だよねえ



生きることは

活きることだ



ではまた



チャオ〜♪





電子書籍第8作「続続チャリダー白書:夏の自叙伝」出版しました!ある気付きを得て、旅人の心に変化が起きた。いい知れぬ焦りに導かれて走り続けた夏の終わりに旅人がたどり着いた境地とは。真の自由を追い求めて煩悶した、夏の自叙伝です。



電子書籍第1作「チャリダー白書:終わりのない旅を求めて」真の自由を追い求める47歳男の自叙伝です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
posted by チャリダー詩人 at 21:44| Comment(0) | 2020阿寒湖でリゾバ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。