今朝は5時に起きました
朝の湖
午前勤が終わったのは9時半ごろです
昼前の湖
昼飯食ったら眠たくなったので2時間くらい昼寝しました
午後勤は休みでした
夕方になったら社食で飯食って温泉入って
グレープフルーツ
今は焼酎飲みながらこの記事書いてます
さて、次の働き口を探しているのですが
さっきあるアルバイトに応募しました
ふふふ
どんな仕事か、何処なのか
それは決まるまで秘密です
ほほほ
明日たぶん連絡があるでしょう
どうなりますやら
お楽しみに
ひひひ
明日は午前勤だけです
いよいよ阿寒湖もあと2日です
頑張ろう
色んな意味で
ではまた
チャオ〜♪
-----今晩のツイート
旅中の美しい景色や、キャンプの光景もいいが、わたしはそれよりも、生活という単調な時のなかで煩悶している人間の情景の方が、よほど面白いと思う。
— チャリダー詩人 (@charida_sijin) January 28, 2021
電子書籍第8作「続続チャリダー白書:夏の自叙伝」出版しました!ある気付きを得て、旅人の心に変化が起きた。いい知れぬ焦りに導かれて走り続けた夏の終わりに旅人がたどり着いた境地とは。真の自由を追い求めて煩悶した、夏の自叙伝です。
電子書籍第1作「チャリダー白書:終わりのない旅を求めて」真の自由を追い求める47歳男の自叙伝です。
にほんブログ村